デジタルマーケティングLINE学科 > ビジネス > 今すぐyoutubeをやらないと成功できないのはなぜ!?

今すぐyoutubeをやらないと成功できないのはなぜ!?


山﨑です。

結局youtubeってなんでいいのってことなんですが

僕はずっとLINE×SNSの話をしていると思うんです。

 

しかしどうしてもLINEだけじゃダメだしfacebookだけでもダメ。

そこにyoutubeを合わせるから私は最強だと思うわけですよ。

 

 

LINE

×

facebook

×

youtube

 

 

 

LINE=7000万人

facebook=2800万人

youtube=5000万人

 

 

LINEを基盤にそれぞれのSNSを繋げるからこそコストをかけずとも年商1億は全然可能。

 

 

我々が運営するデジタルマーケティングLINE学科でさえも

1つの事業で年商1億は達成してるわけだし

必要なツールとしてもyoutubeは必須のアイテム

 

 

よく、facebookの専門家だとかLINE@の専門家だとか言ってるコンサルタントがいますが全然わかってない。

 

 

もう1度言いますが1つではダメなんです。

 

 

facebookを習うのに 50万

LINE@を習うのに 50万

youtubeを習うのに 50万

 

 

ほんと、馬鹿げてるなぁーと、一種の詐欺かなと思うぐらい意味なさすぎる。

 

 

だって安定して稼げるわけがないもんね。

だからこそ、LINEを基盤に3つを軸にする

 

 

それができればyoutubeだけでも売上がホイホイ上がるようになるわけで

 

知り合いで株の塾を運営されている方がいらっしゃいますがyoutubeのみで月間3000万売り上げているしね。

もちろん、広告収入無しで

 

 

それにyoutubeのすごいところが

 

『完全自動化』

 

だから我々のパートナー様も月間200万、300万、と

安定して売上をあげているが圧倒的に稼働率は少ない。

 

 

 

それは、LINEを基盤としたSNS、youtubeのマーケティング戦略があるから

結論。いますぐにyoutubeを使ったマーケティングは取り入れるべきだし

 

 

そこでどうやったらいいのかって言うのは動画でまとめているのでさらっとご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

7分の動画で勉強する

 

 

 

 

 

●追伸

現状、売上に伸び悩んでいる、年々売上が落ちている、集客ができない人のために

1時間の無料相談を実施中、今すぐに『『無料相談』』とメッセージをください

無料相談を受ける(無理な勧誘はありません)

 

 

●オープンキャンパス

我々が運営をするLINE学科の大阪校と東京校の勉強会を無料で1度、受けて勉強したい人は

『オープンキャンパス』とメッセージをください。

オープンキャンパスを無料で受ける

 

 

●再追伸

デジタルマーケティングLINE学科に興味がある人は

今すぐに『詳細』とメッセージをください。

無料でLINE学科の詳細を知る(LINEに飛びます)

 

  
↓LINE自動配信システムの詳細は下の画像から↓