デジタルマーケティングLINE学科 > コラム > どうして売上が上がらないのか?

どうして売上が上がらないのか?


山﨑です。

 

『LINE@で売上を自動的にあげる秘密のお話』

 

の参加の申し込みですが

2月9日の12時からの募集でメッセージが殺到してます。

 

 

 

私自身が久々のセミナーでもあるので、熱気が凄まじいですね。

何より、LINEを使った最新のマーケティングで

さらにはステップでの売上の自動化の話ができるところは我々のところ以外には一切ない。

 

 

以前にコラムに書いた、

 

『正直に話しますね。』

 

の内容がぶっちゃけすぎて、非難殺到かと思っていましたがこれはこれで良かったみたいですね。

ぶっちゃけた、正直な話

 

 

そこで話をしている通り、ゴリゴリのセールスは一切せずに、会場費と人件費をまかなうために最後に9800円のコンサル売るよーってこと

 

これも結局、参加して本当に内容が良かったらぜひ申し込んでね。

ぐらいの話で、参加して面白くなかったらお金は一切いらないよってこと

 

 

まぁー簡単にいうと本当に心より良かった!!と思ってもらえたら成果報酬でいただきますというとこ

 

 

それには確固たる自信があるからで、他社では絶対に聞けない内容だからこそできること

それではまだ申し込んでいない人は今すぐに

 

『参加したい!』

↓↓

ここをクリックしてメッセージをください(無料)

↑↑

上にメッセージください。

 

 

 

そこで本題に戻しますが、今回のセミナーでも話そうと思っているのが

売上が上がらない原因って知ってますか?。

 

そもそもどうして売上があがんないのかってことなんですが

それをちゃんと理解してますか??

 

 

これね、成功できない人っていうのは全員同じ共通点があるわけですよ。

 

こういうとね。

「はいはい、知ってますよぉ〜山﨑さん。どうせ、マインドがどうとかでしょ?ニヤ」

 

みたいな、バカみたいなことをいう人がいますが

お門違いも甚だしいです。

 

そもそもマインドっていうのは持ち合わせていて当然

もうあるのが当たり前の話なので、マインドができてないと思う場合は私のブログを読むより重点的にそこだけを改善した方がいいですね。

 

私が言いたいのはマインド論での話ではなく、ビジネスの話

 

で、一体何が原因でみんな成功できないのか?

 

この最大の原因が

 

改善すべきポイントを知らない

 

これなんです。

ほんと、正直うまくいかないのは

 

 

どこを、どのように、どう改善していいのか理解していない

 

 

というポイントしかないんですよ。

この改善すべきポイントが的確につかむことができていれば

絶対に売上は伸びるし、集客もできるわけじゃないですか?

 

分析、改善ができない人のことを世間一般ではなんというか?

 

これを、

 

成長しない人

 

と言われ続けるわけです。

失敗して、分析して、改善して、また失敗して分析して、改善して

その繰り返しで人は成長して大人になっていきます。

 

これはビジネスでも全く一緒で

 

失敗して、分析して、改善して、失敗して、分析して、改善しての繰り返し

簡単じゃないですか。

 

しかし。

しかしですよ。

 

言われたら確かに!ってなるんですが、ほとんどの人が自分のやっているビジネスに落とし込めないわけですよ。

これが不思議なところ。

 

 

誰も、会社を倒産させたくて経営をしていないし、

ストレスで苦しむために起業をしているわけじゃないですよね??

でも多くの人が自分の理想を叶えることができない、いわゆる成功できない

 

なんでそういうことになるのというと

ビジネスの本質を知らなさすぎるから

 

はっきり言うと

おままごとでビジネスをやってる人が多いわけ

ちゃんとマーケティング勉強してますか??ってことですよ。

 

結局はいろんなノウハウを聞いたとしてもマーケティングわかってなかったら絶対にわからないし、聞くだけ無駄。

 

だからこそ、我々の話では誰でもマーケティングがわかるように、あなた自身でも落とし込めるように話します。

だからこそ、このように満足度が非常に高い

 

 

今回の私が久しぶりに開催するセミナーでは、結果を出していただくことにコミットしているので今すぐに参加をして、正しいマーケティングのスキルを手に入れてください

今すぐに『参加したい!!』とメッセージをください

無料で申し込みをする(東京開催)

 

 

 

●追伸

1時間のみの無料相談とたった1ヶ月で512人以上を安定して集客する秘訣『有料セミナーver』の動画が欲しい人は

今すぐに無料相談&動画とメッセージをください。

無料で相談と動画をもらう(LINEに飛びます)

 

 

●オープンキャンパス

我々が運営をするLINE学科の大阪校と東京校の勉強会を無料で1度、受けて勉強したい人は

『オープンキャンパス』とメッセージをください。

オープンキャンパスを無料で受ける

 

 

●再追伸

デジタルマーケティングLINE学科に興味がある人は

今すぐに『詳細』とメッセージをください。

無料でLINE学科の詳細を知る(LINEに飛びます)

 

 

  
↓LINE自動配信システムの詳細は下の画像から↓