デジタルマーケティングLINE学科 > ビジネス > 仮想通貨より儲ける方法

仮想通貨より儲ける方法


山﨑です。

年商1億円のパートナー様の向井先生から嬉しいご報告をいただきました。

 

 

向井先生とは、かれこれ半年ぐらいのお付き合いになりますが、

着実にリピート率、集客、顧客満足度を高めて、すぐに結果を出していただいてます。

 

 

いやー嬉しいですね。

やっぱ基本的に売上を上げている会社とそうじゃない起業家では、スピード感がまったくちがう。

 

何をしてもうまくいかないところや、売上が伸び悩むところは

やることなすことが遅い。

やる気あるのかと思うほど、行動スピードがナメクジ。

 

 

そりゃ無理でしょって話で、

経営者とか起業家って専門職じゃないですか?

 

 

 

例えば、本気で一流のプロの料理人を目指して頑張る!!と意気込んでいる見習いの料理人がいて、

一流シェフにアドバイスされたことを3ヶ月間、6ヶ月間何もやってなかったら、もうそいつはポイッですよポイ。

クビまたは雑用係

 

 

だって、やる気ないでしょ。伸び代がないし教えても無駄。

これがね、会社員だから不当に解雇ができなかったり、目をかけてもらえたりしますが

 

 

個人事業主や起業家、経営者が同じ甘さでいいのかってこと。

 

 

実際に向井先生のところにも伺ってその場で一緒に実践する

そうすることで、その時間でできるようになるわけですから、さらにスピートが早くなる

 

他にもLINE学科の実践会も一緒で、携帯orパソコンを触ってその場で結果を出してもらう。

 

 

 

 

これまで2000人以上の経営者、起業家を見てきて我々もずっと考えてたわけです。

どうしてこうも結果が出ない人はスピードが遅いのか??

 

考えた結果、その原因に

 

「何をしていいのかわからない」

 

という問題が起こってしまっているということ。

結局のところ、ビジネスで成功するのは

 

この

 

「知ってるか?知らないのか?」

 

が、全てはなんですよね。

例えば、コインロッカー投資。

 

 

これ知ってます??

 

 

少し前まで、このコインロッカー投資が仮想通貨より儲けることができたわけです。

 

世の中では、仮想通貨祭りになってますが

素人が適当にやってうまくいくって類のものではないわけですよ。やっぱり。

 

しかし、コインロッカー投資だったら最低300万ぐらいから初めれて、

ほとんど手をつけず毎月20万ぐらい安定して入ってくる

ビジネスモデルを作れたわけですが

 

 

なんでやらなかったんですか??

 

 

ってことなんですよ。

他にもフィリピン

 

フィリピンでのガソリンスタンドの投資も

1000万から始めれて、毎月数百レベルでの儲けが出るわけですよね。

 

もう一度言います。

 

なんでやらないんですか??

 

こういうとね。

お金がないからという言い訳が出ますが、お金なんて国から借りることができるし、そのために準備はしとくべきものです。

 

私から言わせてみれば、お金はないというのはただ単に

 

 

資金調達の能力がないただの言い訳

 

 

結局のところのこの資金調達も知ってるか、

知らないかでお金を生み出すこともできるのかできないのかが別れるわけです。

 

で、

 

じゃーこれからは実際に何をしたらいいのかってことですが

なんども言ってるように、デジタルマーケティングを今すぐにでも取り組むべきものです。

 

 

未だに、まだリアルだけでビジネスをしてたらもう遅い。

はっきり言って時代遅れになるわけです。

 

 

これからは、オンライン、デジタルを使ってのマーケティングは必要不可欠

じゃー具体的にってことですが、

 

もはやSNSなしのマーケティングは考えられない。

 

と思っててください。

このデジタルの時代にSNSのマーケティングを知らないのは、本当に勿体無い

 

結局は、仮想通貨よりもマーケティングを身につけたほうが確実に儲けることができし一生稼いでいけるわけですが

 

具体的にSNSの話をしているので見て勉強してくださいね。

 

 

●追伸

1時間のみの無料相談とたった1ヶ月で512人以上を安定して集客する秘訣『有料セミナーver』の動画が欲しい人は

今すぐに無料相談&動画とメッセージをください。

無料で相談と動画をもらう(LINEに飛びます)

 

 

●オープンキャンパス

我々が運営をするLINE学科の大阪校と東京校の勉強会を無料で1度、受けて勉強したい人は

『オープンキャンパス』とメッセージをください。

オープンキャンパスを無料で受ける

 

 

●再追伸

デジタルマーケティングLINE学科に興味がある人は

今すぐに『詳細』とメッセージをください。

無料でLINE学科の詳細を知る(LINEに飛びます)

 

 

  
↓LINE自動配信システムの詳細は下の画像から↓