デジタルマーケティングLINE学科 > ビジネス > 売上をあげるための6ステップ

売上をあげるための6ステップ

山﨑です。

最近どうですか?

新規のお客様をちゃんと集客できてますか?

 

 

ビジネスには手順というものが存在します。

まぁーざっくり言うと、売上を上げるためのステップって感じです。

 

 

どういった手順で進めれば確実に成果が出るのか?

これを我々は、ずっと研究してきたので熟知しているわけです。

 

 

そこで、パートナーの生沼さんと一緒にyoutubeの動画でこの6ステップの話をしてたわけですよ。

 

 

あっ。これです

生沼さんとの秘密の動画

 

 

動画でも話しているように

今でこそ、生沼さんは我々のパートナーになっていただいて、2ヶ月で月商100万以上、最近では月商200万以上をずっと安定して

 

 

「商品、サービスが売ってもいないのに勝手に売れる」

 

 

と言う感じになってきているわけですが

生沼さんのfacebook  生沼さんのfacebookのリンク

 

 

 

 

昔からそうだったわけじゃないです。

生沼さんは埼玉県の越谷市のごく一般的な住宅地に整体院を構えていました。

4人家族の素敵なお父さんです。

 

 

今から1年以上前に、生沼さんと初めて会ったが私がゲスト講師として講演をした講演会でした。

 

 

その講演会が終わってから、やる気は誰よりもあったので、生沼さんの相談を受けるようになりました。

 

 

「山﨑さん、私、いま何したらいいのかわからないんですよ。

集客するためにSNSを使って発信はしてるものの、全然お客が来てくれないし、

 

それに、ビジネスを習うために108万の塾に入って支払いで正直苦しいです。

 

 

私には子供が2人いて、妻もいます。

 

このままでは、家の借金も返せないし、家族に時間を作ってやることもできない。

 

家族のために開業したのに、これじゃ全然意味がないです。

 

私は何をやったらいいんでしょうか?」

 

 

 

生沼さん本人に聞いたらわかりますが、本当にここからのスタートでしたね。

 

 

そして、

 

 

「山﨑さん。山﨑さんのコンサルティングを受けたいんですが、どのようにしたらいいのでしょうか?

ちなみに、おいくらですか?」

 

 

私のコンサルは6ヶ月で300万+税ですよ。

 

 

このやりとりを今でも覚えています。

生沼さんは驚愕したっておっしゃってましたね。笑

 

 

一個人からしたら、6ヶ月300万なんて払えるわけがないし私も進めなかったわけですよね。

 

 

しかし、生沼さんは

 

 

6ヶ月はさすがに無理があるので1ヶ月でやりたいとおっしゃってくれたわけです。

 

 

そこからですね。

もうこっちも生沼さんも必死です。

だって、人生かかっているわけですから

 

 

でもそのおかげで今では

 

安定して月商200万円以上をずっと売上続けているわけですが

 

 

そこで、生沼さんがどうやって売上をあげたのか?って

いうのを動画でまとめたので今すぐにご覧ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

生沼さんとの秘密の動画

 

 

 

 

●追伸

1時間のみの無料相談とたった1ヶ月で512人以上を安定して集客する秘訣『有料セミナーver』の動画が欲しい人は

今すぐに無料相談&動画とメッセージをください。

無料で相談と動画をもらう(LINEに飛びます)

 

 

●オープンキャンパス

我々が運営をするLINE学科の大阪校と東京校の勉強会を無料で1度、受けて勉強したい人は

『オープンキャンパス』とメッセージをください。

オープンキャンパスを無料で受ける

 

 

●再追伸

デジタルマーケティングLINE学科に興味がある人は

今すぐに『詳細』とメッセージをください。

無料でLINE学科の詳細を知る(LINEに飛びます)

 

 

 

  
↓LINE自動配信システムの詳細は下の画像から↓